メニュー

医療脱毛開始しています。

[2022.08.23]

開業してから医療脱毛のお問い合わせがおおく、どんなレーザーがよいのかな・・・と以前勤務させていただいた、咲くらクリニックの小林院長に相談したところ、同じレーザー機器をを導入させていただくこととなりました。8月下旬より、医療脱毛を開始しました。

予約開始してから男性の方はヒゲ脱毛が人気です。時代でしょうか?

診療をしていると、エステ脱毛のあとの湿疹や、やけどで受診される方が、ここ数日連続しております。あまり繰り返すようであれば、いったんやめてみては?とお話すると、エステでもう20回のコース組んでしまったんです・・・どうしよう。。。と皆さん言われます。

当院Instagramでは、医療脱毛とエステ脱毛の違いも紹介しております。ご興味ある方は、ご登録ください☆

また、医療脱毛は使用機器が全く異なり回数がエステほど必要でないため、コースは一切設定しておりません。

その代わりに6回目以降の処置に関しては、金額をかなり下げる設定にしております。(6回目までかかるかどうかは個人差があります。)

9月より予約は、月曜午後、木曜日午後も可能となりました。カウンセリングとテスト脱毛から開始となります。(税込3300円)

ご興味があるかたは、受付までお電話ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME