メニュー

日焼け止め

[2022.04.08]

春になり、かなり日差しが強くなってきました。

しみの治療をしていると、よく運転する人が日差しがあたる右側のほうが、しみが多いのを見ると、日焼け対策がしみ予防になるのが納得いただけるかと思います。

この時期からの、日焼け対策がとても重要です。特に美容でレーザー治療をしている方、液体窒素によりいぼの治療をしている方、やけどの跡などダメージを受けた場所は日焼け止めが必須です。

また、頭皮や髪の毛も日焼けをします(´;ω;`)

本日、入荷したオススメの日焼け止めがこちらです!!

全身や髪の毛に使用できるスプレータイプの日焼け止めで、とっても手軽に使用できます。

お子様からお年寄りまで使用できるものなので、家族で1本もっておくと重宝します。

1本90グラムで1980円(税込)です。本数限定ですので、ご購入希望の方は在庫を受付までお尋ねください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME