メニュー

かしわぎ動場☆康生町東にて

[2023.06.07]

1948年より「柏木道場」としてたくさんの生徒さんが通われた道場がこの度生まれ変わり、フィットネスやトレーニングジムとして理学療法士さんのアドバイスのもと利用できるようになったとのことで見学させていただきました(*^-^*)

お部屋の中にはエアロバイクやバランスボールなど、様々な健康器具があり、時間によっては理学療法士さんのアドバイスのもと、運動やサポートが受れるそうです。少人数制や、マンツーマンまでいろいろなスタイルに合わせて運動ができるそう。私もこっそり伺おうと思っております。

また、お値段もかなりリーズナブル♪

18時以降の仕事終わりに自由に使用できる時間には1回440円でトレーニングジムとして使用できるそう。また、4人までの少人数制で運動ができるコースもあるそうで、1回1100円でアドバイスやサポートが受けられるそうです。

コロナ禍でなかなか運動できなかった方、ぜひぜひ利用されてみてください。

 

詳しくは、かしわぎ動場(岡崎市康生通東2ー44)

電話09065930141

まで問い合わせてみてください☆

↑トレーニングスペース

↑受付

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME