メニュー

今年も1年ありがとうございました。

[2023.12.26]

気づけばもう年末。急に寒くなり、それとともに湿疹がでた患者さんが増えている印象です。

インフルエンザもアデノウイルスも流行っているとのことで、皆さんお気を付けください。

内科さんや小児科さんの先生方もかなり酷使されながら治療にあたられているとのことで尊敬しかありません。

毎年この時期になって、もっと定期的にブログを更新せねばと思い、反省を生かせない3回目の年末です。

 

つたない説明でも理解してくれ笑顔で通院してくれる患者さん。慢性疾患であっても急性疾患であっても気持ちに寄り添って治療できたら幸いです。

イボの治療を頑張ってくれるお子さん、近隣のクリニックさん、そしてどんなに忙しいときでもクリニックのために小さいことにも気づき真面目に働いてくれるスタッフのみんな、本当に感謝しかありません。(恥ずかしいので直接言えません(´;ω;`))

2024年、治療を通して少しでも患者さんに安心を与えられるように努力していきたいと思います。

クリニックは12月29日から1月3日までお休みを頂きます。皆さんよいお年をお迎えください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME